お知らせ

(現在1件)

ブログアドレスの変更と広告非表示について

先日ブログアドレスを以下のように変更いたしました。
yume-maru.blogspot.com
yumekabu.blogspot.com

それに伴い,これまで表示されていたGoogle AdSenseの広告が現在表示されない事象が発生しております。
つきましては現在原因を調査中ですので復旧まで今しばらくお待ち下さい。

ご不便おかけいたしますが何卒ご了承の程ようよろしくお願いします。
(2023.1.2)
*追記
 皆様のご協力のおかげでAdSense広告復旧いたしました。
 応援ありがとうございました。
 (2023.1.16)

お問い合わせ


ブログ記事の内容に関するご意見・ご感想,質問,ご指摘などは各記事のコメント欄にてお願いします
なお,コメント投稿の際はアカウントが必要となりますのでご注意ください。
コメントとして投稿いただきますと,内容が公開されますので,ご了承いただきますとともに,他の読者の方へのご配慮もお願いいたします。
(コメントに関する詳細はプライバシーポリシーにも記載がございますのでご確認ください)


その他,ブログ全体に関することその他管理人へのご連絡にはページ下の”連絡フォーム”
お名前,メールアドレス,お問い合わせ内容をご記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。
管理人のメールアドレスの方にお問い合わせ内容が届きます。
管理人が内容を確認できしだい返信させていただきます。

また,お問い合わせの内容によっては管理人・投稿者などの判断により直接お返事できない場合もございますので、予めご了承ください。


上記以外でTwitterの広報用アカウントへのダイレクトメッセージ機能でもお問い合わせいただけます。


この場合も,管理人が確認できしだいの返信となりますので
場合によってはお時間をいただくことがあるかもしれません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


よろしくお願いいたします。

管理人 ゆめ/ユメまる